2005年10月03日

回避すきらげの日々

まさよでっす。
コペンハーゲン沖に今度はこもってますw

シェランやカテガットクエをロンドンで受けて、
コペンハーゲン沖で回避スキルの特訓です。
・・・回避スキルがそんなに高くないことがばれてます;

既に最低耐久力となってるんで、もうやられたい放題なんでありますw

1003-02.jpg

そして、船員がどんどんちんでくわけなんです。
シェランとかだと、1回の出撃で船員100人近く砲撃死します(*_*)。
これがなにげに私のかぼそい懐を痛めてくれてます。
・・・いかに貧しいかわかりますね;

フレのフォルゴレ先生から、このすきらげで一工夫することを教えてもらいました。
一石二鳥なやり方なので、さっそくやってみることに。
成果でました(´ー`)

さーて。今週中に漕船スキルもひとつ上にあげときたいと思います。
やることいっぱいです^^

あ、そだ。追伸です・・・

また真似しんぼなんですが・・・

1003-01.jpg

うらやましぃなぁと思ったら我慢できない私なのw。たぬ吉さんにお願いしたら
快諾してもらえちゃいました^^。ロンドンを少し走り回って、ぱちり。

たぬ吉6号、名づけ、家族計画wの話を経て、たぬ吉さんから教わったのは、

「愛とは増えるものじゃ・・・・」byたぬ吉さん

イイこと教えてもらいました^ー^

たぬ吉艦隊にますますの発展あれ!! なのです♪
posted by まさよ at 13:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

こもれば。

まさよでっす。
目指す向きは専業軍人です。

カリカットに籠もって海事上げに没頭することにしました。
現地に到着した時はレベル37でしたが、ぽんぽんぽんと 41まであげることができました。
集中して海事するとほんっと早いものですね。

1002-01.jpg

           :

1002-03.jpg

振り返ってみると、全てのレベルアップの瞬間で、
カリカットで知り合った scalさんと一緒に写ってたじゃありませんかw
これにはびっくりです。でも籠もってるとどうしても同じ面子になっちゃうんですね。

scalさんも今度の紹介対抗の模擬戦(Ranzoさん主催)に参加されるそうなのです。
一緒にれべらげして、お互い手の内もわかってきちゃったみたいです。
当日は戦えるのを楽しみにしてますよ〜^^

美紅ちゃんとこでもコメントしたんですが、
出るからにはしっかり準備して戦いたいんです。
今週リアル忙しそうな予感なのですが;、自らのスキルアップと商会での訓練に
積極的に参加して、万全の準備で備えたいと思います。
posted by まさよ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

BigMonster Encount!w

まさよでっす!

本気です!いよいよ本格的に海事レベルあげです!
カリカットで特訓することにしたのです!!

さっそくインド洋は私を歓迎してくれました!

0925-04.jpg

いかにもイカのおばけなのですが、目の前をうねうねうねうね・・・とした後、
底に潜ってどかんと船体にダメージ与えてくれましたw
#足の数が少ないとかゆー突っ込みはなしで。インスピレーションですからっw

「イカはやっぱりバターいためw」

ですけどね。ちょっとおなかすきました^^;

そそ。実はちょっと大航海留守にしてたんですけど、ちょっと願いかなっちゃいました^^v

じゃーん!
0925-01.jpg

じゃーん!!
0925-02.JPG

じゃ〜ん!!!
0925-03.JPG

国内某所に旅行へ行って、伊勢海老ちゃん食べてきました^^v
特大の伊勢海老って、すっごく甘くておいしいのよね。
そして海老ミソたっぷりのお味噌汁なんて、贅沢の極みでした♪

あ、ごめんなさい。余談の報告でしたw

次回は、海事のお話するね。ではでは〜^^
posted by まさよ at 03:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

