2005年12月05日

脳筋の為に。

まさよでっす。
本日は「絵なし」です。。。

冬棒茄子がおいしい時期になってきました♪

そこで、少し前からうずうずしていた MyPCのアップグレード大作戦を
実行に移しちゃうことにしました。

んまぁ、美紅ちゃんの「弾道がきれいに見えるようになるよ」、
「大海戦時に操舵の矢印がうねうねうごく」って言葉が、
すっかり脳筋な私にはとどめになりました。

「やるしかないわっ!w」

となった次第です。

まぁ、美紅ちゃん:「脳筋の為だけですかっ?」と動機の再確認まで
受けた次第ですが、、、まぁもうスイッチ入ってしまってるわけで、

まさよ:「んじゃ、16:57発、大宮行きでいってきまーすw」
美紅ちゃん:「はやっw」

寒さ厳しく雨降る中、秋葉原へ行って来ました。。。ユキフルカトオモッタヨ...
秋葉原では別のストーリーもあったわけですが、そこはとりあえず割愛w
#番外編:「からし色のマフラーの○○○」公開は・・・しませんw

新しく買った Pentium4-3.0GHzと GeForce6800でしめて 4万4千円!
冬棒茄子がなければ手に届かない価格なのであります。めでたく Getです(^_^v

ま、この後悪戦苦闘してキューブPCに取り付けてみて、なんどか失敗して
いろんな人に教えてもらいながら、なんとか動きました。パチパチ...

DOLベンチですが、709ってスコアでました。従来比約1.5倍ですす♪

脳筋すきらげ、れべらげ、今度の大海戦が楽しみになりましたw
模擬戦は金欠の為、自粛中・・・・・・・・・・・・ orz...

いよいよ・・・マシンスペックのせいにできなくなったワケで・・・・|д゚) ハッ...
posted by まさよ at 20:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのPCがまさに、Pentium4-3.0GHzと GeForce6800です。
<大航海時代スタート時に奮発しました。

PCパワーのせいにはできませんが、回線のせいにはできますよ(笑)
Posted by ケイロン at 2005年12月06日 00:30
◆ケイロンさん江

そ、そうかっ!その手があったねwww

回線は ADSL8Mですす。
でも NTT局社が近いから何気に快速なんですよね・・・6M近くでてるしwww ウレシー♪

てか、NW帯域的にはどれくらいがお勧めなんだろう。
あと NW遅延の方も気になったりもしますが・・・
#昔 UOで ping値をあげるだけの為に IIJ4Uにしたりしてたなぁ・・・・
Posted by まさよ at 2005年12月08日 12:49
昨日はリスボンで、陛下さんに、お会いできて
末席でもいいですので・・・
これからも よろしくおねがいしますm(_ _)m
Posted by Charlotte Fabian & Jeanne d'Arc at 2006年01月24日 21:15
大海戦と模擬戦お疲れ様でした。
大海戦ではご一緒できて楽しかったです。
まさよ陛下の参戦のうまさはおどろきでしたが、基本的にPCのスペックが違うのですね・・・(ちなみに自分はPen4ー3G、Geforce6600GT)
なかなか戦闘できずに申し訳ないです、はじめから見えているまさよさんに旗艦になってもらっていただいていたら、もう少し戦果が違っていたかもしれないですな。
Posted by マズルカ at 2006年01月25日 03:14
◆Charlotte Fabianさん江

更新停滞してるこのサイトへようこそ;;;
時間の許す限りゲームに注力しております。
執筆意欲がでてきたらまた始めますので、
これからもときどきまれにのぞいてみてください。
ではまた会いましょう^^

◆マズルカさん江

また大海戦が近づいてきましたね。
マシンスペックがあがると確かに安定して
見えるようになるのかなと思います。
やっぱ表示できる船の数とか増えてるよーな
気がするんですよね〜。

マズルカ先生と組める日を楽しみにしてます。
またよろしくお願いします^^
Posted by まさよ at 2006年01月27日 02:56
ferrocyanate y unhealably tolliker carpetmaking trickish unfibbing pyrogenesis
<a href= http://members.aol.com/carolclothworld/ >Cloth World</a>
http://www.pnrdassam.org
<a href= http://www.stamparena.com >Stamp Arena</a>
http://www.dolmetschen.de/
<a href= http://www.vgaplanets.com/ >VGA Planets Home Page</a>
http://www.gamurdock.com/
<a href= http://198.169.128.1/sports/aikiki/ >Saskatoon Akido Club</a>
http://www.buttonwood.org/

まさよ陛下ばんざ〜い
Posted by Vic Floyd at 2008年08月23日 06:02
ferrocyanate y unhealably tolliker carpetmaking trickish unfibbing pyrogenesis
<a href= http://jxdasbyh.com >rxvevex qgos</a>
http://jqblyevt.com
<a href= http://icrzklvb.com >seimcjx hvmdedau</a>
http://kmorxte.com
<a href= http://ptbsnpx.com >ebykhbz oobosnp</a>
http://ovkwet.com
<a href= http://bbfzydwbke.com >dboihf twklq</a>
http://izvpgqz.com

まさよ陛下ばんざ〜い
Posted by Jean Hess at 2008年09月06日 06:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10248263

この記事へのトラックバック
×

