2005年11月21日

新しい私・・・。

まさよでっす。
ここのところリアルがとてつもない忙しさで更新かまけてました。
ごめんなさい・・・。

さて突然ですが、青薔薇商会(Oceanblue Roses)を脱会しました。
驚かれた方も多いと思いますが、私もずいぶんと時間をかけて考えた末の
決断なので、理解してくださると助かります。。。

脱会といっても、私には「卒業」という言葉の方がふさわしいと思ってます。

軍人一直線で進んできた私も、すっかり脳筋軍人になって、
じょじょに普通の成長では物足りなくなってきたこともあります。

そこで『もっと高みを目指したい』と思うようになりました。
軍人のまさよがこの青薔薇でできることの限界を感じてることがありました。
どうしても軍人一筋でレベルはみんなと差が付くほど育ってきてたし、
私ほど海事にこだわりを持って話せる人が少なかったのです。

私は、いろんな戦術やテクを磨いてもっと純粋に強くなりたいのです。
その為には、外にでて色々学びたいわけです。

海事に積極的な商会であれば、普通に流れる商会チャットでも学べるし、
艦隊を組んで狩りに行ったり、そういう活動を中心にやっていくことが
今からのまさよには必要だと思うようになってきたわけです。

私の大切な友達の美紅ちゃんが、再度「商会」を立ち上げると聞いて、
このタイミングしかないのかなと思った次第です。

なにをおいても私にいつも様々な刺激wを与えてくれる彼女と、
この大航海時代を楽しめること探していきたいと思います。

新しい商会は「HurricaneEyes」。
ちなみに、意味よくわかりませんwww

最後に青薔薇商会のみなさん、引き続きずっと仲の良い友達でいてくださいね。
冒険の方は・・・あちらで引き続きよろしくお願いします^^

ではでは。
posted by まさよ at 00:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

ばとるろわいやる...

まさよでっす。
風邪治りません。微熱続いてて、夢でよく大航海の戦闘やってますw
色々考えてるんでしょうね;。朝起きるととても辛いんです・・・

さてさて、美紅ちゃん主催のバトルロワイヤルに行って来ましたっ・・・

今回もつぉい人ばかりでした。
私はラ・レアルで出撃することに・・・。なれてない船で大苦戦;;;
開始早々なんども瞬殺されてしまいました;;;;

あれですね、何もできずに沈められまくると、やる気喪失で、
すっかり自信もなにもなくなってしまいました。

んでも、同じPTだったみんなの暖かい言葉に支えられて、
朝凪さんとPT組んだあたりから、やっとふっきれましたw
思い切った動きができるようになってきたというか・・・
みんなに感謝です^^

最後の、かふぇTeam VS その他(失礼;)の戦いになって、ようやく
自分でも納得できる動きができてきて、せめてもの救いですた。

1101-01.jpg

アレンさんの白兵強さとか、メイフェアさんの速さとか、、、
私の特徴はなんだろう・・・。ぼ〜(´△`)

話変わりますけど、模擬戦ってホントお金かかりますよね。
耐久回復って、ばかすかお金なくなっちゃいます・・・;

そして今日、ぶめ使えなくなるパッチあたるんですよねぇ。。。
どうやって金策したらいいんでしょ。悩みは増えるばかりです;

しばらくはおとなしくカテガットで回避あげでもしてようと思います^^

最後に、美紅ちゃん主催お疲れ様でした^^
知らない方も多かったけど、楽しくやれてよかったと思います。
また機会を作ってやりたいですね!

んでは、頭の回転悪いので、この辺で〜w
posted by まさよ at 02:07| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

