2005年06月29日

機雷が好き・・・。

なにより、機雷を敷設するのが好きですw
地道だけど、せこせことすきらーげしてます。

奇襲で絡まれたら、撒き散らして誘う・・・っぼーん!

そして今日、ようやくランク6になれました〜^^

0628-01.jpg
<図1:この後あっけなくちんじゃうバルバリア海賊さんと>

ランクがあがる寸前に絵になるように機雷を置いてるのがみえみえですね〜w

これからもがんがんあげちゃいますよ。
私のおしりに見とれてる人には、熱いお仕置きがまってますからねw

んじゃ。また明日〜♪

今日の反省:サムネイルはぼやけるみたい。注意して使うこと。
posted by まさよ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

背徳の蒼い薔薇...

こんばんわー!ばちいちまさよでっすw

さてさて、今日はカリカットから再開だったわけですが、
新しい商用サムブークの処女航海なのです。

帆は黒地。紋章は蒼い薔薇。ばついち翌日。ということで、なにやら

 「背徳の蒼い薔薇」

を、地で行ってますwww

まぁ、見て。私の新しい船です。
#暗くてよくわかんないですねぇ・・・・orz

0626-02.jpg

さびしい昨日にさよならって意味込めて「bye bye Blue号」と名づけました。
#ここは笑うところじゃないよ。

ちなみにね。The Gardensの歌から取ってます。○○用品のCMでも使われてましたね。
元気になれる曲でよく聴いてるんですよ。かなり好き^^

それでー。コショウを大量に西ヨーロッパに持ち込んで利益獲得!!
一回で商用フリゲートの代金戻ってきました!手(チョキ)
さすがにインド帰りは強烈ですね^^

あとは、未亡人っぽく喪服モードで一枚w

0626-01.jpg

なんだか、、心が洗われてきますね〜。
こうやって過ごしているうちに時間が解決していってくれるのかしらね。

ではまた明日♪

今日の反省:明るいと思っても撮ったら暗いこともある。少なくとも夜に撮るのはやめようw
posted by まさよ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

離婚届提出?w

商会抜けちゃいました・・・。
楽しかった思い出も時間がたつにつれて薄れていくものですね。
ひとりひとりログインしなくなっちゃった人が増えて、
ここ最近は2−3人程度しかいない状態で。

 こういうさびしい状態は苦手です・・・。

誰かいるかと思って、一人商会チャット・・・なんてこともあったりで、
気持ち的にそろそろ限界のところまで来てました。

もともと家に帰るのが遅いので、ログインした頃にはほとんどメンバーもいなくて、
逆にみんながいる時間には私がいなくて同じような思いさせちゃってたかも。

なんて、いろんなこと考えてても、いない相手に伝えることもできません。
誘ってくれた会長さんにもお別れの言葉を伝えることできないまま、
そっと退会することになりました。

そんな中、最近ログインしてる常連メンバーでも意気投合したので、
一緒に抜けることにしたんです。

リスボンの商会の窓口前で、離婚届提出してるようでした。
<<ここでSSがほしかったぁ・・・>>

フレに「離婚届提出してるみたいかもーw」みたいな冗談言ってたら、

 Sayで「ばついちだー!w」とか言われるしwww
 ・・・かなり恥ずかしかったよw
 <<ここでSSがほしかったぁ・・・>>

それから別のフレと傷心旅行へw (不倫してた彼とかぢゃなくてw
本当の理由は、カリカットへ船を作ってもらいにいったんですけどね。
珍道中だったけど、なんとかカリカットに着いて、
エメラルドブルーの海を見たら、旅にでてよかったなーと思ったんですよ^^

現地で新しい商用サムブークにコショウを満載したところでログアウト。
フリゲートより100個も多く積めるようになったんですよ♪
これは楽しみです〜^^

他にもいろんなデキゴトがあったけど、割愛。
リアルでこんだけのこと、1日じゃ体験できないですね。
#あったら、怖いケド〜〜〜〜〜〜〜www

今日の反省:「ブログ用にSS取ることを意識してプレイする」
posted by まさよ at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

ここから始まる♪

はじめまして!まさよでっす。
大航海時代オンライン初めてもう3ヶ月です。

商会では、まさよ陛下って呼ばれてますw
どこがーーーーーー!?!?!?なのかしらねぇw

ぶろぐ初めてなんで、まったりと始めようと思ってます。
どうぞよろしくー♪
posted by まさよ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

