2006年04月26日

ばたばたと。

まさよでっす。
リアルが忙しくてゆっくりログインできてません。
引越ししないとなんですよねぇ・・・その節は送別会ありがとうございました;
あの日からずっと飲み続けてて、風邪引いて治りもしませんw
特製サングリア片手にやってるわけですが、風邪薬とベストマッチ・・・
今夜も好相性で、ぐらぐらしてますw

さて、イースターエッグハントもすっこしずつ始めたんです。
ハンブルグで話を聞かずに、ボスニア西岸までいって・・・orz.きたり、
帰りしな、ヴェネ私掠さんに襲われたりとなんかしっくりきません・・・

そそ。ヴィスピーのブルーゾーンってすっごく狭いので気をつけないといけないですね。
港に逃げ込もうとしたら、なかなか青くならなくて仕掛けられてしまいます。

イースターもありますし、バルト海にも私掠さんがそこそこいてはりますね。
要注意ですね〜。

そだ、リアル話で、先日「連理の枝」見てきたんですが、
半島物にしてはすっきり観れる映画で、おまけに、かなりひくひく泣けますw
今はまだあまり人気していないようですが、これはかなりお勧めです!
 連理の枝公式サイト:http://www.renri-no-eda.com/
主演チェジウはさることながら、チョハンソンはブレイクの予感します。
GWにかるーく観に行ってみたらどでしょうね〜

ではでは。またまた。
posted by まさよ at 01:48| Comment(47) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

大海戦を終えて

まさよでっす。

大海戦おわるたんびに、思うこと・・・
「あぁSS取り忘れてるじゃーん;;」なんですよねw
戦闘中はそれどころじゃないんですね。まったく^^;

今回から、大型は「重ガレー」で参加するようになりました。
 060402-02.jpg

これまでずっと「ラ・レアル」だったのですが、美紅ちゃんから重ガレーに
試しに乗せてもらってからは、もはやもう戻れなくなってしまいました・・・。
きびきびした動き、なんといっても船足の速さ・・・がいいですね。
なんか今さらだったらしいのですが「重ガレー」惚れちゃいましたw

さて、海戦では、メテオーラをがっつり積んで煙幕攻撃しながら、
けん制、そして、旗艦を捕捉する役割に徹しました。
乗りなれないところもありましたが、ま、これからですね^^;

あと、大海戦で初の爵位も頂きました^^
060402-01.jpg

なんか軍人っぽいですね。
・・・そろそろまじめに海事始めるかしらねw
posted by まさよ at 00:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

なにをしていたかということ。

まさよでっす。
えっとどう書けばいいのか忘れてましたw

ここんとこ何やってたかというと・・・

060324-01.jpg

です。。。裏でセカンド育ててました・・・(。●^ω^●。)

鋳造もここまであげるの必死だったし。
なんか商人キャラやるの、なにげに楽しかったし・・・・w
てなことでございました。

まさよもいろいろ活動はしていたのですが、クリッククリック♪を優先で、
古くからの良き友人にも支えられて一気に成長しましたの。アリガトー^^

そして今日、初ぺりえの鋳造に成功しました^^v

なんかひとだんらくキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !って感じ。

近況報告でした(o^-')b
posted by まさよ at 02:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

